えびちゃんの日記

えびちゃん(競プロ)の日記です。

four-t practice 2019 Vol.11

チーム練をしました.

onlinejudge.u-aizu.ac.jp

明日もします.

ばちゃ

A つた定期.B は簡単そう.書こうとしてたけど,C のがえびちゃんぽいらしい? たぶくんに B を投げた(えびちゃん意思疎通できてなくてえびちゃんが書きそうになってた.ごめん).

で,C ね,バグらせそうで怖かったけど,がんばって紙で詰めてた. TLE が怖かったのでたぶくんに相談したら多少の枝刈りができそうと言われてそうだねとなって,AC.

C をやってたらつたさんが D と E の考察を終わらせててすごいなぁとなった. F も幾何でたぶくんができるっぽい. えびちゃんやることないね.

つたさんが実装してる間にたぶくんと相談したりして,G は 「Boruvka?」「45 度回転して適当をする?」みたいな話になったので,そんな感じで考えてみる. 結局いろいろ試したけど足りないところがあって,サンプルが合わないね.

各点から張りたい辺を貪欲に 1 つずつ選んでたんだけど,それでは足りないことがわかったので,適当に 150 個くらい選んでやってみたけど当然 WA.あと TLE とか MLE とかいろいろ.これつらいね.

H もできる気があまりしないのでつらかった.

ごはん

ややや.