えびちゃんの日記

えびちゃん(競プロ)の日記です。

HCPC 2019 Virtual Vol.27

チーム練をしました.

onlinejudge.u-aizu.ac.jp

正直あまり覚えていない.

A つた定期で,B 後回し定期で,C すぐ通る定期で,B なんとかなる定期.

B 書いてたらいろいろ生えてて,E が AC. D はえびちゃんの申し訳ないで 1 TLE をしたけどすぐ AC.

F もデバッグをがんばると初心者ミスをしていて直して AC.

G 重実装そうだけどがんばると全完(まじ?) えびちゃんがんばるけどサンプル合わなくてかなしいね.

結局これも初心者ミスをやってて,ばちゃ後にさくっと AC.別に重実装じゃないね.

明日は ICPC 予選本番なのでどきどき. どきどきして眠れなくて朝方に何度も目が覚めたりしそう(予言)

(というのを本番後に書いています)