えびちゃんの日記

えびちゃん(競プロ)の日記です。

HCPC 2019 Virtual Vol.20

チーム練をしました.

onlinejudge.u-aizu.ac.jp

A をつたさんが通すいつもの.

たぶくんが B をやるけど実装が虚無そう. つらそうなのでえびちゃんが先に C をやる. つたさんに介護されながら AC. つたさんが D を見て一瞬でわかったみたいな発言をしてて頼もしい.

ノートにがんばって書いたのを写すっぽいけど,サンプルがあってない. 符号のミスがありそうなので探す.えびちゃんが怪しいところを指摘して AC.

E は筋肉解法しか思いつかなくて,TLE が怪しそうなので後回しにしてしまった.悪手. G はたぶくんが知ってるやつっぽかったけど実はつらくてつらいっぽい.

F はつたさんががんばってくれてるので,えびちゃんとたぶくんが H の考察をする. フローっぽい? みたいな感じになったのでつたさんに伝えて,えびちゃんは E の紙コーディングを進める.

F の TL がつらいっぽくて,log をちゃんとしないと通らないっぽいのでがんばってもらって AC.

結局その後 H も ML がつらいっぽくておわり.うーん.

一応 1 位になったけどあまりあったまってる感じはしないかなぁ.

前回 wakuwinmail (Megido) に煽られたので煽り返したら白い目で見られました.許さない.