えびちゃんの日記

えびちゃん(競プロ)の日記です。

HCPC 2019 Virtual Vol.26

チーム練をしました.

onlinejudge.u-aizu.ac.jp

A はつたさんが手間取る不定期.

たぶくんが C を通す.

つたさんが A を直してる間にえびちゃんが紙で詰めて,どっちも AC.

D と E をつたさんが一瞬で終わらせてて天才か? となる定期.

G 構文解析じゃーんとか言って,実は構文解析ではない気もするんだけど,えびちゃんががんばる. がんばると,サンプルが一発であって「神か?」みたいな感じになって,心臓がどきどきしてたけど,WA.えーんえーん.

いろいろコーナーケースっぽいのを試すけどなかなか墜ちてくれなかったけど,えびちゃんがひらめいて直そうとする. 直ってくれにゃい...><

結局するべき操作を忘れてたり,不要と思ってた操作が実は必要だったりしたのに気づかなくて,コンテストおわり.

えびちゃん大戦犯っぽかったのでつらくなったけど,他に残ってた F も不可能そうだったので仕方ないかなぁ.