えびちゃんの日記

えびちゃん(競プロ)の日記です。

HCPC 2019 Virtual Vol.22

チーム練をしました.

onlinejudge.u-aizu.ac.jp

A がつたさん.読めないらしいのでパスらしい.D とか E とかやってる.

B がたぶくん.いけそうらしいけど実装たいへんらしい.

えびちゃんは C を書けそうなので書く.WA .やだやだ. よく見るとアだったので直して AC.ゆるされない.

つたさんが D/E いけるらしくて E を書いてる. えびちゃんが A の解読してる.つらそうと思ってうんうん言ってた.

たぶくんが B で WA. えびちゃん,A が実はいけそうな気になってきて書く.AC.

たぶくんの B が思ったよりつらそうで謎なのでえびちゃんが書き直す.サンプル合わないね. 冷静に考えると考察が嘘だったことに気づいて,えびちゃんがちゃんとやる.サンプル合わないね.

パスの条件を漏らしてたり,反則ムーブをしてたりしたのを直したりして,AC.

つたさんがつらそうにしてたり TLE が取れなかったりしておわり. コンパイラの最適化ガチャに成功すると TLE しないらしくてうーんとなった.

えーん.えびちゃんしか AC してないじゃん(?). えびちゃんの動きは悪くなかったと思うけど,ちょっとうまくいかなかったね.

読めないのを他の人に早々にパスするのもそれはそれでありだと思うので,つらいときは早めにヘルプを出すと幸せになれそう.