えびちゃんの日記

えびちゃん(競プロ)の日記です。

最近のえびちゃんの話

興味のある人だけ見てくれたらいいです*1。 えびちゃんが最近なにをしているかを書きます。

まず、競プロをほぼしていません。 ABC に出るくらいはして、下位層の人にはまだ勝てますが、半引退みたいな状態になっています。

お勉強はしています。 Rust を始めようと思いました。これ を読んでいます。 ライブラリが気に食わなくなってきたんですが、どうせ書き直すなら C++ にこだわる必要がなくないか?と思ってしまったのが理由として大きいです。 半引退状態ではあるものの、ライブラリ整備自体はすきなので。

他にも、適当なトピックを選んでお勉強したり、まとめノートを書いたりしています。 えびちゃんでない名義で書いちゃったので、えびちゃんでない名義で公開するかもしれません(どうしよー)。 名義が違うと、書いているときの気分が少し違って面白いです。

あとリステをまた見ました。ニコ生で 一挙放送 してたので。

さっき記事を書きました。 実は昔の記事(未定義のやつとかイディオムのやつとか)もたまに追記したりしています。 ほんとはもっと記事を書きたいです。承認欲求が満たせるので。

えーー、あんまりいろんなことしてないですね。 もっといろんなことをしたい感じがあります。

*1:ほぼ全てのことに言えますが。