えびちゃんの日記

えびちゃん(競プロ)の日記です。

ICPC 2020 夢地区参加記 3

夢地区参加記 2 は これ

今回は設定が特に謎なのですが、夢なのでそういうものだと思います。 一度ボツにしたものの、変にハードルが上がるとよくないので書きます。

起きた後に軽くメモをしているとはいえ、いくらか日が経っているので正確でない記述があるかもしれません*1

ここから夢です。

今回のラウンドは、国内予選の次の月曜日に開催されています。 なぜか TAB がいなくて、monkukui とえびちゃんでチーム名「python」で出ています。

(ここ非夢:そういえば TAB は元々 Python 勢だった気がするし、えびちゃんも元々 Python 勢だった気がします)

コンテスト

AB をすぐ解いて、その後はずっと冷えていました。終了です(??)

コンテスト後

105 位くらいだったので諦めて忘れて過ごしていたところ、自宅に郵送で順位表が送られてきました。 通過チームの欄に☆がついているのですが、自チームのところにはついていませんでした。

monkukui に「なかったねー」と言ったところ、「え、自分のでは通過扱いになってましたよ」とか言われて謎でした(そもそも何に通過しているのかもよくわかりません)。

あと、13 位くらいに大学名「Hokkaido」*2チーム名「」のチームがあって、変でした。

おわり

怪文書。ゆるしてね。

*1:正確ってなに? そもそも正確な記述が要求されていますか?

*2:Hokkaido University とかではない。他のチームは別に省略されていたわけではない。