えびちゃんの日記

えびちゃん(競プロ)の日記です。

Codeforces で薄橙になるまでにしたこと

プロフィールページでリロードをたくさんしました。

というのも、レート変動を待たずに寝ちゃう人は知らないかもなんですが、色が変わるタイミングで数分間(15 分くらい?)だけ表示が変になるタイミングがあります。

f:id:rsk0315:20200502042039p:plain f:id:rsk0315:20200502042044p:plain f:id:rsk0315:20200502042102p:plain

間違い探しです。

f:id:rsk0315:20200502042112p:plain f:id:rsk0315:20200502042121p:plain f:id:rsk0315:20200502042130p:plain

これが見たくて待ち待ちしていました。 待っている間は、cf-predictor が嘘をついていないことを祈っていました。

その後は、この記事を書いています。

上のスクショに関して、Performance の欄は この Userscript によるものです。

もう少し前

その前は、コンテストに出ていました。 忘れがちなんですが、rated コンテストに出ないとレートが変わりません。

23 時半くらいに非常に眠くなって、コンテストどころではない日が続いたので、参加していない時期がありました。 今日も眠かったんですが、参加してよかったです。

ところで、えびちゃんはコンテスト中に DeepL とか翻訳ツールの類を使ったことがありません。 それより、online-judge-tools にお世話になっています。

最近してたことの話とか

最近はライブラリ整備ばかりしていました。

rsk0315.github.io

にゃんにゃん。結構増えてきたね。

あとは、JOI をうめてみようかなと思い立って、今週の月曜日から始めてみました。

joi.goodbaton.com

難易度 6 までうめ終わって、35 % です。今のところはまだ易しめですね。 一問だけつらかったのがあったんですが。

つらくなるまでしばらくこれを続けようかなと思ってます。 Educational Codeforces Round もうめたいんだけどね。

記念にね

一応 3 サイトで暖色になったからね。

f:id:rsk0315:20200502043237p:plain

おわり

もうすぐ PAST の情報解禁だからね、また記事書くからね。 明日の GCJ 1C の参加権は失っちゃったので残念です。